BLOG

scroll

2017/1/13
blog 上町店

2017年

あけましておめでとうございます!
上町店のよしのです。
2017年になってもう2週間ですね。
日が経つのがすごく早く感じます。

さて、あっという間に過ぎ去った12月
私はUSJに行ってきました!!
世界一と言われているツリー

20170113-131519.jpg
と、ハリーポッター

20170113-131558.jpg
をみに行ったのですが、、、
月曜日なのにもかかわらず、人がたくさん!
で、結局ツリーは

20170113-111405.jpg
この状態だけみて。
ハリーポッターもエリアに入って並んでみたものの、極寒のなか130分も待てず、、、
なにもせずに帰ってきました。(笑)
またいつかリベンジしたいと思います。

そして初詣には京都の伏見稲荷に行ってきました!

20170113-132414.jpg
とっても人が多かったです!
多すぎて、並ぶのを諦め、お参りはせず、おみくじだけひいて帰りました。(笑)

さらに8日は私の誕生日だったのですが、上町店のみなさんからケーキを頂き

20170113-132849.jpg
阪下さんにはプレゼントまで頂きました

21歳になったのですが、今年は後輩もできる年なので、誰よりも元気に笑顔でみなさまにお会いできるように頑張りますので、今年も一年よろしくお願い致します!

BACK LIST

RECOMMEND