BLOG

scroll

2016/3/1
blog tres店

おいしいものを求めて。

もう3月なのにまだまだ寒い日が続きますね。。。
早く厚手のアウターを脱ぎ捨てたいと思っているtres店金髪女子佐々木です。

今回は、お休みの日においしいものを求めて京都に行ってきました!
京都好きの友人と、気になるお店をめぐりに♪

まず一つ目は、スコーンがおいしそうなお店へ〜

1

ここぞとばかりにおしゃれにアフタヌーンティーセットを頼んでみたり!

ケーキにサンドウィッチにお目当てのスコーン♪

IMG_1266

(我慢できずに食べてしまっているので食べかけですが、、、) とっても美味しかったです♪
店内もすごくかわいくて、紅茶もおいしくてついつい長居してしまいました^^;

そしてそのまま烏丸をぶらぶら〜 とても寒くて暖かいものを求めておうどん屋さんへ。
おうどん屋さんなのに中華そばがおいしいとのことで(雑誌情報) 迷いに迷って中華そばを。

IMG_1299

雑誌情報は間違いではなかったです♪ もちろんおうどんも美味しかったです♪

京都は好きなのですが、あまり詳しくはないのでもっと色々と知って、京都マスターになりたいな〜と思った休日でした^ ^♪

もしおすすめの場所があれば教えてください〜^ ^

BACK LIST

RECOMMEND