BLOG

scroll

2016/2/17
blog 夕陽丘店

kawahara x 2月。

みなさんこんにちは!!!

green yuhigaokaカワハラミチコです!!

先の高登のブログと夕陽丘店のフェイスブックにも書いてもらっていることではありますが、

わたくしカワハラ、2月に正式にスタイリストとしてデビューいたしました!!!!!

ココで自分で報告させていただくことができて、本当に嬉しいです!!

そしてもっと嬉しかったことは、、、

自分が思う以上のかたがたからおめでとうの言葉を頂いたり、お祝いを頂いたりしたことです。。

一部ですが。。

IMG_2565

わたしのだいすきなものばっかり!!!お花にケアグッズに湯飲みやマグカップやスウィーツ。。。

こんなにたくさんのお祝いを頂くことってこの先早ないんじゃないだろうか、、というくらいでした。。。

立派なスタイリストになれるようにこれからも精進してまいります!!

さて、

あとは最近見れて嬉しかったものを少しあげたいと思います。。

FullSizeRender

FullSizeRender (2)

FullSizeRender (3)

この季節にいちばん綺麗であろうお花、梅です!!

綺麗なものを見ると、やはりテンションが上がります♪

お花がとても可憐でかわいくて、いい香り。

梅のなかでも特に枝垂れ梅のかたちが立派で好きです(^^)

ちなみに見にいった場所はこちら!!!

IMG_2561

万博記念公園であります。

晴れた日にふらっと行ってのーーんびりするのが好きなのです。

なにより、太陽の塔は見てるだけでなんだかパワーをもらえるような気になってきます。

とても充実したお休みになりました(^^)!!!

BACK LIST

RECOMMEND