BLOG

scroll

2016/1/29
blog 夕陽丘店

やってよかったな〜と思うコト

こんにちは、yuhigaokaのgoriです。

2016、1発目のBlogは2015年ホンマやってよかったな〜と思うコト!!

2015年の、秋に取引のしている、ディーラー様主催のヘアーショーに参加したのですが、

(お誘いくださったディーラー様、僕を選んでくださったオーナー、本当に感謝です!!)

greenからは僕1人、他の2つのsalonさんとチームをくんで、3人1組で一つのステージを創る。

歳もテイストも違うメンバーで何かを創るというのは想像以上にハードでした!!

ただめっちゃ頑張って、めっちゃ話しあって、めっちゃ練習したので、自然とそのあとも連絡をとって自然と新年会をしましょという流れになったんです!!

おんなじ業界なんですけど、意外と他のsalonの方とこの歳になると交流がなかったり、あっても、建前なしに食事に行こうとはならないもので、あんな居心地よく美容師さんと食事に行き、語れるのは、やっぱ一緒にしんどいコト、楽しいコトを、共有したからなんやな〜と思います。

話すと、お店でのポジションや今後の展望も三者三様なんですが、けど3人が3人共、自分以外のこの後もええな〜かっこええな〜とお世辞抜きに思えてる気がする。

お二人さん今年もよろしくお願い致します!!

BACK LIST

RECOMMEND