BLOG

scroll

2016/1/20
blog 夕陽丘店

だいたい一緒にいる人。

こんにちは! yuhigaokaの生野です*\(^o^)/*

ここ半年間ぐらい、休みの日にだいたい一緒にいるのが、この人。

YUHIGAOKA店の橋井氏です。

この日も、午前中セミナーに参加し、美味しいランチを食べ、 最後は心が折れるまでモデルハント。

デビュー前のカット練習中メンバーは、出来るだけ多くのモデルさんで経験を積むため、街で声をかけて髪を切らせてもらっているのです!

ミナミや天王寺で美容師に声をかけられた経験のある方もいらっしゃると思います。

必死なので、お断りをする時は「ゴメンね〜行きつけのサロンがあって」と優しくしてあげてくださいwww

それだけで救われます

さてさて。

今回のランチは、韓流イケメン顔の橋井氏がオススメしてくれたお店、北堀江にある『チェディルアン』というタイ料理のお店です!

ランチビュッフェが1500円でお釣りが返ってくるというお得なお店

店内の雰囲気も落ち着いていて、大人のお客様が多く、リラックスして食事の出来る空間でした。

タイ料理特有のピリ辛もそこまで強くないので、タイ料理初心者な私も美味しく頂けました

2016年は、『楽しく!美味しく!忙しく!』。

自分の嗅覚を信じてパワフルに行動し、美味しいモノを沢山食べて、人間として縦に成長していきたいと思います!!!

(横に成長しないように要注意!)

BACK LIST

RECOMMEND