BLOG

scroll

2016/1/14
blog tres店

コマツのエアープランツ

こんばんは

新年を迎えまして、あらたなる心意気でやらせていただいてます tresコマツです

最近なんですが、雑貨屋さんをぶらぶらしていたら、上町店にも置いている、エアープランツを発見しました。

前々から気になっていたのでとうとう買ってしまいました。 エアプランツ(Air Plants = 空気植物・空中植物)と呼ばれています。

机の上に転がしておくだけでも生きていける不思議で健気な植物です。

枯れない様にしっかり大事に育てていきます(^-^) 今年も色んなことに興味を持ち、色んなお話ができる様にしていきますので皆様今年もコマツをよろしくお願いします

20160114-165030.jpg

BACK LIST

RECOMMEND