BLOG

scroll

2015/11/13
blog 上町店

読書の秋

こんばんは、上町店の橋井です。

いよいよ寒くなってきましたね><

最近のハマりもの。

秋の楽しみ方はいろいろありますが、
僕は相変わらず読書です。

IMG_1650

最近の二冊。

右)火花

少し遅れましたがやっと読破しました◎

芥川賞受賞ですごい話題になりましたね。。。

なんとも気になる終わり方でした。

左)読む美容事典
帯『美容に手間暇、お金をかけることはいちばん裏切りの無い投資です。』

間違いないです。笑

美容師としてかなり美意識上がりました。笑

IMG_1651

あと、最近ですがダイエットはじめまして、、、笑

最初は順調に下がったのですが、、、

足踏み状態です。。笑

また何かいいダイエット情報あればおしらせします。

では!寒さに負けずご来店お待ちしておりますー!!!

BACK LIST

RECOMMEND