BLOG

scroll

2015/10/18
blog 夕陽丘店

明後日はいよいよ、、、

こんばんは、yuhigaokaのGORIです。

明後日はいよいよ、ヘアーショーです。

取引のあるディーラーさんからお声掛け頂き、greenの代表として、他のsalonさんと一緒にヘアーショーを、梅田のスカイビルでしてきます!!

4年ぶり?!
しかもステージ上でカットをするのは、初めてです!!

(今まではセットばっかり)
手切ったらどないしょーーー

忘れもんせんかな〜

ここ2日ぐらいは、そんな事ばっかり考えてます!!

まー明日辺りで開き直るんですけど!!

カットの練習したりー

(当日切るヘアスタイルはこれちゃいますけど)

ステージの構成を考えたり〜

音楽を編集したり〜

美容師ではない方はヘアーショーというものがピンとこないと思いますが、そんな事もお客様にはこれからドンドンお伝えしていきたいと思います!!

とりあえず楽しみましょうね〜

BACK LIST

RECOMMEND