BLOG

scroll

2015/10/7
blog 上町店

 朝晩がだいぶと涼しくなってきましたね〜

 みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 上町店の主婦美容師、松下です

 秋ということで最近 読書 をはじめました!

 自分の人生でこんなに本を読めたのは初めてです!!

 IMG_4055

 時間のすきがあればすぐにでも読みたいので持ち歩いてます

 おかげで間食が減りました!笑

 特に、西 加奈子さんは関西出身の方なので登場人物も関西弁が多くとて

 も読み易いです。

 『漁港の肉子ちゃん』オススメです!

 実は、読書を始めたキッカケというのが、、、

 運転免許の更新を8ヶ月も忘れて 仮免からやり直しになってしまい、、

 とびこみで一発試験を受けるべく門真に通う日々、、

 その道中の時間潰しになんとなく読み始めたわけです。

 みなさんも今すぐ運転免許を確認しましょう!!

BACK LIST

RECOMMEND