BLOG

scroll

2015/10/1
blog tres店

今年2度目の・・・

すっかり秋の気候になってきましたね〜。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

tres店金髪女子佐々木です。 もう今年も3ヶ月で終わりかと思うととても恐ろしいです。。。

そんなこんなで、私佐々木は9月に夏休みを頂いて、行ってまいりました。

今年2度目の。3ヶ月ぶりの。 そうです。OKINAWA!!

社員研修で、不完全燃焼で終わった思いを果たしに行ってまいりました。

今回は沖縄グルメの満喫もかねて♪

まずはこちら。

FullSizeRender

沖縄好きならみなさん知っていると言われているピザ屋さんです。ここ、行ってみたかったんです!

沖縄でピザ!?と思われそうですが、ここがまたすごい人気。 めっちゃ並びます。

ワクワクする気持ちと、お腹と背中がくっつきそうな空腹をこらえいざ!

IMG_1299

めちゃうまです。 チーズが苦手な友人もぺろりとたいらげてしまうほど! 100%感たっぷりのアセロラジュースも最高でした。

そしてここは景色も最高でした!

そのあとは、ちゅら海水族館へ行き、そして近くの『フクギ並木』へ。

IMG_1234

とにかく癒されました~。

そして、2日目は今回の旅のメイン。青の洞窟体験ダイビング!

ダイビングちゃんとできるかな・・・と、自分で予約しておいて不安しかありませんでしたが、問題なくもぐれ、

いよいよ・・・

IMG_1266

最高でした。 これが見たかったんです。

ダイビングのライセンスを取ろうと本気で思っている今です。

そんなこんなで、果たせなかった思いを果たし、満足した夏休みになりました。

パワー充電ばっちりです。

そしてtres店もますます進化していますのでお楽しみに♪

BACK LIST

RECOMMEND