BLOG

scroll

2015/9/19
blog 夕陽丘店

kawahara x spa meister

こんにちは!

yuhigaokaのカワハラミチコです!!

いつも

プライベートな内容ばっかり書いていましたが、たまには美容のことを。。。

先日

スパマイスターという称号(平たく言うとすべてのヘッドスパの責任者)と

マイスターセット(エプロンとスパマイスターのバッチ)をいただきました!!

エプロンはこんな感じ!

IMG_1113

NAPRONのです。

すごくしっかりした作りでかっこいい!!!

うーれーしーいーーーー!!!!!!!

左側のポケットはなのですが、私はここが一番お気に入りです(^^)♪

革部分はすぐにクリームをぬりぬり。

いい具合に味が出てきてくれるのが楽しみで仕方ありません。。。

そして、

バッチはこれです!!

FullSizeRender

ピック型(((゜∀゜)))

万年ロック中毒のわたしにとってこの形は相当テンション上がりました!!!!

嬉しすぎる。。。

エプロンにつけてみたり。

帽子につけてみたりして

鏡をチラッと見て内心ニヤニヤ。笑

IMG_1205

ヘッドスパのメニューは色々ご用意しているのですが、

一番新しい、バリ式のヘッドスパは特に思い入れがあります。

…というのも、準備期間にメーカーさんから直々に講習をしていただくのですが、それがまた

ものすごーーーーーーーく細かい!笑

そして講習の回数も内容もなかなか濃い。

技術の取得にもかなり時間を費やし、

OKが出るまで毎日朝練をしたり休みの日にも練習したりして。。

こう書くと、なんか部活みたいですね。。

…わたしそういう部活したことないですが笑

各店スパニスト達はかなり練習を積んでいますので、最高の癒し提供できると思います。

ぜひ一度ヘッドスパ、体験してみてください(^^)

最後に

最近行った素敵な場所を。。

名古屋にあるJAZZ喫茶。

靑猫(あおねこ)です。

FullSizeRender (3)

FullSizeRender

インスタグラム(ちなみにわたし、@michicostarでやっています。覗いてみてください)で教えてもらったJAZZ喫茶なのですが

お店の雰囲気がどこを切り取ってもステキで絵になるからおすすめ!というのと、

ものすごい(超高価な)スピーカーがあるから、音がすごいんだよ〜。ということで、

細胞まで音楽で侵されている人間としては、

そういうのすごく興味ありますし、気になるから、ふらっと旅気分を味わいつつ行ってみました。

IMG_1257

FullSizeRender (2)

あ〜〜〜〜〜〜いい感じ!!!!!!

こういうの、ほんっと大好きなんです。。

いってよかったあああ。。

休みの日に好きなことしてパワーを充電できてよかったです!!!

では。

また次回お会いしましょう♪

BACK LIST

RECOMMEND