BLOG

scroll

2015/8/25
blog 上町店

ルーブル美術館へ!

上町店 アシスタントのそうです!

夏は花火やお祭りと いろいろなイベントがありますが

今回は、美術館へ行ってきました。

image1

まるでルーブル美術館に行ったかのような

凄まじい迫力でした(実際 海外へは一度も行ったことないのですが。。。)

ただ 海外へ行ったことのない僕としても

新たな感性が身につけれたのかなと、少しですが

感じてます。

次は あの

Unknown

FFのキャラデザインをした

天野喜孝さんの展示会へ行こうと思ってますが

他にもお勧めがございましたら、じゃんじゃん教えてくれると

ありがたいです

そのかわりといってはなんですが スタッフのInstagramが公開されております!

スタッフ一人一人の素敵な 一枚をぜひぜひみてみてくださーい

BACK LIST

RECOMMEND