BLOG

scroll

2015/8/20
blog 上町店

帰省しました!

こんにちは。上町店の主婦美容師、松下です。

お盆に夏休みを頂いて私の生まれ故郷、山口県宇部市に帰省してきました!


実家の近所をお散歩するのが楽しみのひとつです。

オレンジ色のガードレールが写っているの わかりますか

これは山口の名産品、夏みかんにちなんで県内のガードレールはほぼこの色なのです!

山口あるあるです!
夜は身内で集まってBBQ〜(^ ^)


じいちゃん(私の父)がねじりハチマキでせっせと火起ししてます。

孫たちに久々会えるので張り切ってます!

風呂場の壁も塗り替えてくれたらしいです。

私が小さい頃はまだ五右衛門風呂でした。

私の年代で家が五右衛門風呂だった人なんてそうそういないと思います!笑
地元にいた頃はこんな田舎早く出たい!と思ってばかりでしたが、やっぱり離れてみると田舎の良さがよく分かりますね。
あっという間の4日間でしたが、身も心もリフレッシュできました!

また年末に向けて頑張ります。

BACK LIST

RECOMMEND