BLOG

scroll

2015/8/19
blog tres店

色々と。。。

暑い日が続きますね… 皆様体調崩されたりされていないでしょうか?

どうもこんにちは。tres店金髪女子佐々木です。 私夏は大好きですが、こうも暑いと夏バテしてしまいそうです。。。

そんなこんなで、最近の私の活動事情を少し、、、

夏といえばいろいろ楽しいことがありますが、お祭りもその中の1つですね♪

最近でいえば天神祭に、淀川花火大会! なんとまぁありがたいことに、tres店はどちらも近いのです!

なので、営業終わりにみんなで夜店に出かけてみたり、、、

お店の近くから花火が見えると聞いて見に行ってみたり、、、

FullSizeRender

花火って写真撮るの本当に難しいですよね。。。 なかなかうまく伝わりませんが、かなり近くで綺麗に見ることができました!

あらためてtresっていいところにあるなぁと思いました。笑

そしてもうひとつ。 ものすごく久しぶりに映画を見にいってきました!

今話題の(いや、少し前ですかね、、、)こちら。

IMG_1120

スカーレット・ヨハンソンが好きなのですが、やはりセクシーでかっこよかったです。

またちょくちょく映画館にも行こうと思いました。

以上、残り少ない夏を、もっとめいっぱい楽しもうと思っている佐々木でした^ ^

BACK LIST

RECOMMEND