トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2017.12.10 Update.

blog 上町店

良いとこだよ玉造

最近お店の近所にお洒落なお店がひっそりぞくぞくとOPEN‼︎

しておりまして、気になる1件に行ってきましたのでご報告させていただきます★

オステリアシバ‼︎

お店の名前からお洒落。。。

前菜・メイン・追加でデザートとコーヒー

頼んじゃいました。笑

 

まずは前菜盛り合わせ。

 

 

 

次にメインのパスタなんですが…えぇ。

先にがっついて食べたので写真はありませんよ?笑

 

でもデザートは少し我慢して撮りました。

栗のパンナコッタ‼︎

甘すぎずむっちゃくちゃおいしかったです。涙

 

 

後日先輩と行ったのですが…ランチでも予約がたくさんで

入れないとのこと…。皆さん必ず予約して行くことをお勧めします♪

 

お店の場所はグリーンスタッフに聞いてもらえればすぐにでも案内させていただきます‼︎

 

その他に気になる和食のお店やカヌレ屋さん…などなど

ちょこちょこ玉造のことを小出しにしていきたいと思います★

2017.12.06 Update.

blog tres店

六甲ミーツアート!

こんにちは!
tres店のアシスタント 松田です!
もう今年も1カ月を切りましたね!
どんどん寒くなってきました。

寒くなるといつもどこかに
出かけたくなります!笑

それでこの間お客様に
教えてもらった六甲のミーツアートを
見てきました!!

20171206-215316.jpg

毎年色々と変わるみたいですね!
僕は一回目でしたが
これは発泡スチロールを使って
壁や天井などを作っていました!
すごく綺麗でした!

その他にも夜には
ライトアップ等していて
歩くだけでも楽しかったです!

20171206-215811.jpg

こんな感じにそこら中ありました!
あまりこんな所には
行った事がないので新鮮でしたね〜。
皆さんも何かおすすめの綺麗な
場所ありますか!?
あったら是非教えてほしいです!

僕も今年の最後の1カ月は
色々な場所に行ってみたいと
思います!

2018年まで思いっきり
楽しみましょうーーーー!!

では!

2017.12.05 Update.

blog 上町店

刺激を求めて。

寒い寒い寒い・・・・

毎年毎年、去年もこんなに寒かったか?と思います。。。

年々寒さに弱くなっていきます。寒いところ出身なのに。

どうも上町店金髪女子佐々木です。

 

こんなにも寒いと、体がぽかぽか温まるものが食べたくなりますよね。

お鍋? シチュー?  あぁ。それもいいですね。

でも、もっと体も心もHOTにしてくれるものがあります。

そうです。私が愛してやまない、冬でも夏でもいつでも食べたい!

激辛!! 

私辛いものが大好きなんです。幸いにも、共感してくれる人がいるので、『激辛部』たるものを結成しております。

ちなみに部員は、私佐々木と、上町店の癒し担当日下部さんのみです。

活動内容はいたって簡単。ただただ辛いものを食べに行くだけです。開催頻度は不定期。

よく行くところは京橋の激辛ラーメンのあるお店です。

先日は新メンバーを迎えて行ってまいりました。

 

 

上町店でひときわ目立つ。そうです。宗君です。

なんと彼、辛いものがとても苦手。でもいいんです。私と日下部さんはウルトラ激辛を。

宗くんはノーマルを。激辛スープに挑戦してみた彼は、いたるところから汗を流していました。

体が温まっている証拠ですね! また連れていきたいと思います。

 

今年の冬は、激辛料理で体もぽかぽかにして、寒さに負けないようにしていきたいと思います!

12月。皆様に今年1年のお礼をしながら、突っ走っていきたいと思います。

 

激辛部部員も随時募集中です。