トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2017.10.15 Update.

blog 上町店

お待たせしました そうです

お待たせしました。

10月1日よりスタイリストとしてデビューさせていただきました。

 

そうです。見てお分かりの宗でございます。

今月より、お客様を担当させていただいておりまして

絶賛フル稼働で、店内を駆け回っております。

といっても 幼馴染〜現在に至るまでの 友人たちが主に来てくれてるので

プチ同窓会みたいになってます

これは 幼馴染の髪をさせてもらった写真です

人の髪を任せてもらえて

目指してた美容師に一歩でも近づけて嬉しいです

 

 

もっともっと

友人や知り合い以外にも、たくさんの人を

キレイにしていきたいと思います!!!

 

 

2017.10.10 Update.

blog tres店

遅めの海。

朝と夜の気温が下がって、
しっかり夏の終わりを告げられた気がしますね。

こんにちは、タカトです。

先日の土田のブログで報告があった通り、
greenファミリーに新メンバーが生まれて、なんと喜ばしいこと。

僕は個人的にも奥様とつながりがあるので、喜びも2倍です。

今年は秋を感じる期間が長くなりそうな中ですが、

9月になって、遅めの海水浴してきました。

8月後半は、僕以外の家族が連続で体調崩していたので、
連休初日に近場で海へ行くことに。

昼過ぎ出発だったので、
本当に近場の

「樽井サザンビーチ」

へ。

20171010-120845.jpg

20171010-121000.jpg

空港が近くて
飛行機がよく見えるのと、

シーズンが終わっていて
誰もいないビーチなのは良かったのですが、

相変わらずの
海草だらけの波打ち際…

少し足を濡らした程度で終了しました。

と、思いきや…

子供の海遊びゴコロに火がついたみたいで

翌日も海へ。

20171010-121858.jpg

どうせなら少しでも綺麗な海をと
南淡までやってきました。

20171010-122313.jpg

ここまで来たら、透明度もかなり高めです。
しかも(当然?)貸切。

20171010-122832.jpg

20171010-122901.jpg

砂遊びに、
ビーチサイクル、
冷たかったけどオシリまではしっかり濡らしてきました。

20171010-123113.jpg

こちらも、それなりに楽しんでくれたみたい。
ほぼ待機でしたが。

もうさすがに次回は来年かな。

11月9日(木)、10日(金)の2日間、
夕陽ヶ丘店の土田が育休中の代打で
夕陽ヶ丘店に出勤します。
久々でご都合の合う方は、ぜひお待ちしてます^_^

2017.10.07 Update.

blog 上町店

橋井の夏休み

こんにちは。

上町店、橋井です。

皆様お元気でしょうか??

僕は元気です。

10月ですが蚊に噛まれました。

そしてそんな中、夏休みを頂きこちらに行ってまいりました。

 

どーーーっん。

 

Where am I ?

 

タイ王国に行ってきましたーー!

日焼け嫌いの僕ですが、透明な海で泳いでしまいました。。。!

今回の旅をちょっとだけ報告させていただきます。

 

どーーーん。(パート2)

 

 

ふふふ。

タイのサグラダファミリアにも行ってきました!

1981年より今もなお建築中との事です。

神々しさ半端なかったっす。。。

 

 

入り口は初期の頃に建てられたのか少し古ぼけております。
てか世界観すごい。 
 
 
新しい部分はまだ木の匂いもかすかにしました!
地面に材木とか落ちてますしね。
というか、仏像の数よ。。。。
 
突っ込みどころ満載の木造建築物でしたが、この旅で一番テンション上がりました。
 
そして近くにはゾウさんもいるんです。
 
ぱおーん。
もちろん柵とか無いので触れます。笑
というか繋いでる縄、細すぎませんか??
頼りなさすぎるでしょ。。。笑
屋台ごと持っていかれそうです。
今考えたらバナナあげたら良かったです。。。
ゾウさんにまた会いたい。
 
でタイと言えばご飯も美味しいですよね!!
 
 
 
生牡蠣ーーー*\(^o^)/*
うまいですけどスリルは満載です。
せっかくの旅行が台無しになる可能性もあるので自己責任です。笑
 
っとまぁ、こんな感じでリフレッシュしてきました^^
まだまだエピソードはたくさんあるのですが書ききれないので
greenに来た時にでも直接お話しさせてください!!!!!
 
最後に帰国前夜はオシャレーーーーなワインの美味しいレストランへ。
 
 
ステーキとワインと。
雰囲気もgoodでした^^では!
 
 

2017.10.04 Update.

blog 夕陽丘店

父になる。

こんにちは、yuhigaokaのgoriです。

 

タイトルにも書きましたが、わたくし父親になりました。

 

ちょうどお休みの日にでてきてくれ、初日から親孝行なこでした。

 

 

立ち合い出産をされた事がある方はわかると思うのですが、『無力』まさにこの一言につきます。

 

でも、立ち会えてよかったと思います。

 

 

うまく言えませんが、立ち会える方は絶対立ち会った方がいいと思います。

 

子が生まれた喜びと、何もしていない僕に対しての妻の『ありがとう。』

 

 

思わず『泣いてまうやろー!!』と叫びたくなる前に号泣です。。。。。

 

 

 

 

いつ、臭いとか言い出すのでしょうか、、、、、、