トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2016.10.25 Update.

blog 上町店

自然体部隊隊長

最近何をするのも

選択肢が多すぎるせいで

判断を見誤ることがあります。

選択肢は多いのに比較できるところが少なく

より優劣をつけれずに、

言われたままの選択をしてしまって 気がつけば、

やれ2年契約だの、

解約料金が発生するだの

なら初めから言ってくれていれば、

こんな不要な出費せずに済んだのにとか

ウダウダ思っていながらも、

その悪魔の2年間を経て 携帯を新しくしました。

green上町店改め自然体部隊隊長ソウです。

選べる時代とは言っても何も知らなければ

調べることも気にかけることもできずに

世の中の荒波に流されて

ズルズルズルズル

損してしまう世の中になってきてるのかなと思います

なのでそんな荒波に流されないように

自然と一体化して

荒波に乗ってしまえばいいんじゃないか

ソウ思って先日奈良県にある 若草山へと鹿と緑と一体化してきた写真がこちらです 20161025-003318.jpg まるで外国のようです image4 言葉は必要ないかと思います

ただ単純に自然に自然と一体化できました

鹿使いになった気分でした。

さらにまだまだ自然に溶け込むために

そして華のある男子になるために

コスモス園へと行ってきました image2 image3 image1 一輪の花も沢山の花もそこから見えるエキスポシティも

とてもとても綺麗でした

もうこれで自然体でも少しは心にゆとりができたかな?と思いまして

その溜まり溜まったエネルギーを発散すべく

安室奈美恵、通称、安室ちゃんのLIVEに 行って参りました

image1 2 はい。恥ずかしがってます。

こういうのすごく苦手で嫌いです。

正面には見知らぬ人がたくさん通っていく中で

ポンポンを持って写真なんて………

恥ずかしくて出来ないなりに頑張ったんじゃないでしょうか

自然と安室ちゃんとも会場内で一体化できた気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこんなところも行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0041 兵庫県にある武庫川渓谷(旧福知山線跡)です

ここについてはここに書くと長くなってしまいますので

またお店ででも僕のお話を聞いて頂ける機会があれば

申し訳ないですが聞いてやってください

選べるようになってきている時代なのもあって

自分のしたいことを最大限に選んで行動に移して

今日も選ばずに流されて物事をすすめっちゃってないかなと

自分を見直しながら

自然とやりたいことを

実行していきたいです

 

 

自然体部隊隊長からの報告は以上です

2016.10.14 Update.

blog tres店

kawahara x 新。

こんにちは!!

カワハラです。

一部の方にはお知らせをさせていただいていたのですが、改めて。。。

9月末から
tres店で勤務しております!!

夕陽ヶ丘のお店でお世話になったお客様、
本当にありがとうございます💖💖
わりかし急なことでしたので、ご挨拶できてないみなさますみません。。。

そして、tres店のお客様、これからよろしくお願いいたします(^^)✨✨

さて、
最近?のわたしですが、

まだ店舗異動が決まる少し前に、

バッサリと髪を切りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

30センチくらい!

20161014-112543.jpg

ビフォーアフターです(^^)

長かった方の毛先がなんかモジャっとしてるのはアレンジをほどいたからですね(^_^;)

20161014-113037.jpg

切った髪の毛はこんな感じ。。。

ロングヘアもだいぶ楽しんだな〜♪( ´θ`)ノ→せっかくならバッサリと切ってみよう♪→どうせ切るならヘアドネーションしようっと!(夕陽ヶ丘店は賛同サロンになっているのです)

ということで

これをどうするかというと、
ヘアドネーションしてみようということにしまして、切った次第であります。

ヘアドネーション、
という言葉が途中出てきましたが

ヘアドネーションとはなんぞや、という方も多いかと思います。

ちょっと説明をさせていただきますと。。。

病気などで髪の毛を失ってしまった子供たちに無償で医療用ウィッグを提供する(日本ヘアドネーション協会というところがされています)というものです。

そこに、髪の毛を寄付することですね(^^)

そして、前髪も短く!

眉上で切ったらなんかとても清々しい気分になりました!

20161014-190529.jpg

しばらくまたこのヘアスタイルで楽しみたいと思います♪

2016.10.11 Update.

blog tres店

旅☆旅

green tres 岡田 大です!!!

夏も終わり、涼しくなってきましたね☆

9月は東京、島根、江の島、鎌倉とたくさんの場所に行ってきました~☆

IMG_3115 IMG_3976 IMG_9674 IMG_9952

すごい充実した休日をすごせた!!!

サロンワーク頑張ります☆

 

2016.10.04 Update.

blog 上町店

autamn

こんにちは、上町店スタイリスト 橋井です*

秋ですね!

皆さんにとっての秋はどんな秋ですか??

スポーツの秋?読書の秋?食べ物の秋?

僕は。。。。

そうですね、食べ物の秋ですね。笑

 

この季節にぴったりのおすすめ和菓子をご紹介します。

梅田阪急百貨店 B1F 「たねや」さん

の 「エクストラバージンオイル餅」!!

IMG_1148

泡立てた醤油もしくは岩塩をかけていただきます。

 

う、うまい。。。

そしてラッキーだと店内でお餅をついてる所を見れます!!!

風情。

IMG_3865

食べて楽しめ、見て楽しめるようになっております◎

 

さて、サロンワークでは秋に向けたスタイルをご希望の方が増えてきました!

僕のオススメは秋のボブスタイルです。

カットを工夫しているのでボブでも重たく見せません^^

IMG_6387

ボブにしたくてもなかなかばっさり切る勇気が出ないという方は

アレンジでその日だけのボブを楽しむことも可能ですよ◎

気分を変えたい方にはぴったりだと思います*

IMG_1178

↑上のアレンジ。。。

 

実はこんなにロングヘアの方なんです**

 

IMG_8189

アレンジならお任せあれ〜

現場からは以上です。橋井でしたっ。

17日〜21日まで遅めの夏休みを頂きますのでご予約は前後にお願い致します!

2016.10.03 Update.

blog 上町店

Disney💓

こんにちは!
最近前髪をばっさり切りました
上町店の吉野です!
夏休みシリーズ続きで申し訳ないのですが、私も夏休みにDisney行きましたのでそのお話しますー!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✨

今回はランドもシーも両方行ってきました!
とっても暑くて、人も多くて大変でした!(笑)
高校の卒業旅行で一緒に行ったメンバーで今回も行ったのですが、、、
なんと制服を着ないと行けない羽目に。
コスプレしました。(笑)
めっちゃ恥ずかしかったです。(笑)

20161002-192955.jpg
私1人、とってもヘタクソ。(笑)

20161002-193131.jpg

20161002-193219.jpg
この子は連れて帰りました。(笑)

2日目はシー!
今年はディズニーシーが15周年で、それを記念したショーだったりグッズだったりがたくさんありました!💓

20161002-193459.jpg

20161002-194237.jpg

20161002-194307.jpg

20161002-194353.jpg

20161002-194506.jpg
とーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でもとーっても疲れました(笑)
また来年行けたらいいなーって思ってます!
ディズニー好きな方いらっしゃいましたらお話したいです💓✨