トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2016.09.28 Update.

blog 上町店

夏休み!!

こんばんわ!
松田です!
実は少し前に夏休みを
頂いておりましたー!!

普段会わない友達に会ったり
すごく充実した夏休みでした!
実は夏休みを使って台湾に
旅行に行ってまいりました´д` ;

僕は鼻が少し悪いので
においが独特な台湾でも
いつもと変わらずあまり
何も感じませんでした!!!

今日は台湾で撮った写真を
貼りたいと思います!

20160928-000729.jpg

20160928-000829.jpg

小籠包もすごく美味しかったです!
みなさんもぜひ行ってみて下さい!

20160928-000958.jpg

2016.09.13 Update.

blog 上町店

台湾旅行

こんにちは!

green上町 松原です。

今回は夏休みに訪れた台湾についてblogアップします。

 

 

噂に聞いていた通り台湾の人々はとても親切で、食べ物も美味しくて、そして少し個性的な香りのする国でした。

 

 

20160913152648

 

どアップ顔面で失礼します。

九份

ここは千と千尋で有名な場所。

とてもノスタルジック。

20160913152604

 

こちらで美味しいお茶をいただきました。

 

20160913152624

 

謎の仮面

 

20160913152706

 

そして願いを込めて天燈を飛ばした十分。

とても素敵な場所ばかりでした。

 

最後に美容師として外せないのが、、、

IMG_20160831_133039

 

台湾シャンプー!!!!

座ったままで洗ってくれるのですが、これがなかなかパワフルでした。

一緒にツボも刺激してくれましたよ!

 

ではこの辺で終わりにしたいと思います。

 

2016.09.11 Update.

blog 夕陽丘店

夏休み

こんばんは、yuhigaokaのgoriです。

〝夏休み”この大人になってもワクワクする響き。

31歳になっても前日寝れません!!

ドキドキです!!

今年の目的地は北海道!!

最終的には4泊5日、車での830㎞の大移動!!

ハイライトをどうぞ!!

20160911-090139.jpg

20160911-090212.jpg

20160911-090244.jpg

20160911-090317.jpg

20160911-101041.jpg

千歳➡︎富良野➡︎美瑛➡︎札幌➡︎小樽➡︎
積丹➡︎洞爺湖➡︎登別➡︎千歳

北海道旅行に困った際はいつでもお問い合わせください!!(北海道の左下のみになりますが、、、)

2016.09.07 Update.

blog 夕陽丘店

日本文化。

こんにちは!

greenの年齢不詳アイドル、生野です٩(๑´3`๑)۶

先日、韓国から友達が来たので、大阪を案内して来ました♬
今回のメインイベントは、「日本らしい場所で、日本食を食べる」です!
普段、韓国料理しか食べに行かない私は…

当然知りませんよね_(-ω-`_)⌒)_

なので。

お客様から情報を収集し、私自身も興味津々だった店に行ってきました♪♪♪

炉端焼のお店。

最近の上本町には珍しいぐらいの昭和感漂う看板ですね!

ギラギラ光る電球が、生野の好奇心を刺激します!!!

…が、この時点では、韓国人はワクワクしていません。

古くて、硬すぎる木の扉を開くと。

(硬くてだいたい半開きwww)
そこには、韓国人もときめく昭和の風景が出現しました(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

壁に貼ってある薄汚れたメニューも!

低すぎるテーブルも!  ヴィンテージ感あふれる椅子も!

小さく流れる矢沢永吉も!!!
全部ぜーーーーーんぶ最高でした♡♡♡

お料理は、何を食べても美味しいのですが。
韓国人の心を掴んだのは、この2つ!!


出し巻きと焼き鳥。
普段、日本人が居酒屋などで頼む定番メニューですよね。
しかし、韓国では卵料理と言ったら「ケランチム(濃い味の茶碗蒸し)」だったり、甘辛く焼いた鶏料理。

すごく気に入ったみたいで、焼き鳥はおかわりしてました(*´罒`*)♥

お腹を満たして、街に出ると。

見る物全てが楽しいようで、ずっと写真を撮りっぱなし。

私から見れば生活の一部でも、外国の方から見ると、日本の昔からある物こそが美しく映るのだと肌で感じた瞬間でした😋😋😋

2016.09.04 Update.

blog 上町店

神戸動物王国‼︎

こんにちは♪

上町店の日下部です‼︎

最近お休みの日にとーーーっても行きたかった神戸動物王国に行って参りました★

センスのない写真ばかりですが是非見てください。笑

このモフモフした動物はウサギです‼︎

抱っこは禁止なんですがむちゃくちゃ触ることができます。

1472985947612

 

この動物は…名前忘れちゃいました。笑

 

1472985878886

 

シュールなポニー。

1472985915792

 

1472985888900

貫禄がありすぎるカンガルー。

その他にもでーっかい亀やペンギンもいましたよー◎

家族で行けばきっと楽しいこと間違い無しなので是非ともオススメですよ♪

1472985905852