トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2016.02.21 Update.

blog 上町店

出雲大社

上町店の八百万の神ことソウです。

先日 友人のお見舞いと称して

島根県へ 行ってまいりました。

 

出雲大社

20160221-092135.jpg

日ノ御埼

20160221-092214.jpg

素敵な風景と 素敵な友人に囲まれ 楽しい1日を過ごせました

 

good job 島根

20160221-092452.jpg

2016.02.17 Update.

blog 夕陽丘店

kawahara x 2月。

みなさんこんにちは!!!

 

 

green yuhigaokaカワハラミチコです!!

 

先の高登のブログと夕陽丘店のフェイスブックにも書いてもらっていることではありますが、

わたくしカワハラ、2月に正式にスタイリストとしてデビューいたしました!!!!!

 

ココで自分で報告させていただくことができて、本当に嬉しいです!!

 

 

そしてもっと嬉しかったことは、、、

自分が思う以上のかたがたからおめでとうの言葉を頂いたり、お祝いを頂いたりしたことです。。

 

一部ですが。。

IMG_2565

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのだいすきなものばっかり!!!お花にケアグッズに湯飲みやマグカップやスウィーツ。。。

 

 

こんなにたくさんのお祝いを頂くことってこの先早ないんじゃないだろうか、、というくらいでした。。。

 

立派なスタイリストになれるようにこれからも精進してまいります!!

 

 

 

さて、

あとは最近見れて嬉しかったものを少しあげたいと思います。。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

 

この季節にいちばん綺麗であろうお花、梅です!!

綺麗なものを見ると、やはりテンションが上がります♪

 

 

お花がとても可憐でかわいくて、いい香り。

梅のなかでも特に枝垂れ梅のかたちが立派で好きです(^^)

 

ちなみに見にいった場所はこちら!!!

 IMG_2561

 

 

 

 

 

 

 

 

万博記念公園であります。

 

晴れた日にふらっと行ってのーーんびりするのが好きなのです。

なにより、太陽の塔は見てるだけでなんだかパワーをもらえるような気になってきます。

 

とても充実したお休みになりました(^^)!!!

 

2016.02.14 Update.

blog tres店

2016年 green tres

IMG_4809.CR2IMG_4836.CR2IMG_4818.CR2

IMG_4795.CR2

あけましておめでとうございます。

今年一発目のblogになります。

green tres 今年もお客様に沢山の笑顔を届けれるよう

スタッフ写真を2016年番に変えさせていただきました。

2016年よろしくお願いします。

green tres okada masaru

2016.02.13 Update.

blog 上町店

ヘアセットの講習!

こんにちは^^
上町店、橋井です。

遅れましたが2016年、初blogです。。。笑

この前の休みの日はヘアセットの講習に行ってまいりました。

この日はtres店、佐々木さんと。

(仕込みの時のドヤ顔がすごいです!!)

IMG_9249

 

そして休みの日に一緒に居る確率が高すぎる生野さんと。

(講師の先生にモデルにされております。)

IMG_1652

 

(仕上がりを写メられる生野。笑)

IMG_2739

 

好きなんですよねー、ヘアアレンジ◎
波巻き、崩し、、、追求するとキリがありません。
だからこそ面白い。

休みの日もいっぱい吸収してお待ちしておりますー!!!

2016.02.11 Update.

blog 夕陽丘店

スタイリストデビュー

こんにちは、夕陽丘店のGenです。

 

なんと!

 

2月からカワハラミチコがスタイリストデビューをしております!!

 

yuhigaoka店のオープンから、アシスタントとして支え続けながら、地道にレベルアップしてくれた努力が

1つカタチになりました。

 

 IMG_6099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は少しずつお客様を担当することになりますが、

 

楽しそうにカットしているのを見ると安心します。

 

 

 

IMG_6098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

greenのスパマイスターの称号をもつ彼女のヘッドスパは超一流なので、

 

ヘッドスパだけのお客様も大歓迎です。

 

皆さま、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

それとお知らせですが、

 

わたくし高登が、4月より毎週木曜日のみ、

 

上町店での出勤となります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後に、

 

ビニールのすべり台を滑ったら、

 

髪の毛、立ちます。

 

 

 

 

IMG_6033

 

 

IMG_6034

 

 

2016.02.06 Update.

blog tres店

黒い三連星。

こんにちわ。

 

tres店のkeiです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ寒い日が続きますね。。

 

インフルエンザも流行る季節ですので体調にはお気をつけください。

 

さて先日greenでは撮影してました。

 

昨年はスタイル写真をよく撮りましたが、今年はまた少し違う写真も撮りたいなと思ってます。

 

こんな感じの写真になりました。

 

色々反省もありますが、こんな感じです。

 

IMG_2421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬い質感の写真にしてみました。

 

写真は奥深いですね。

 

話は変わりますが、tres店の庭にはよくネコが出没します。

 

二匹くらい出没するのですが、いつもすぐ逃げるのでなかなか写真に収める事が出来なかったのですが、

 

今回ようやくスクープに成功しました。

 

それがこちら

 

IMG_7167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫の黒田さんです。

 

かわいいですね~。

 

ついでにウチの黒いのは偶然お客様のこれまた黒いワンちゃんに出会って

 

可愛がられてご満悦でした!

 

ありがとうございました^^

 

IMG_9107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね^^

 

皆様今年もよろしくお願いいたします。

 

 

kei