トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2016.01.31 Update.

blog 上町店

2016 初撮影!!!

こんにちは。

green上町 マツバラです。

 

greenでは定期的にフタッフの作品作りをしています。

 

IMG_4688 (1)カメラ、フアッション、ヘアー、メイク

全て自分たちで手がけています。

IMG_4686 (1)

私のイチオシ!!

おくれ毛おだんごヘアー❤️❤️❤️

ホームページのギャラリーにてアップしていますので

是非ご覧になってくださいね⭐︎

 

 

2016.01.29 Update.

blog 夕陽丘店

やってよかったな〜と思うコト

こんにちは、yuhigaokaのgoriです。

 

2016、1発目のBlogは2015年ホンマやってよかったな〜と思うコト!!

 

 

 

2015年の、秋に取引のしている、ディーラー様主催のヘアーショーに参加したのですが、

(お誘いくださったディーラー様、僕を選んでくださったオーナー、本当に感謝です!!)

greenからは僕1人、他の2つのsalonさんとチームをくんで、3人1組で一つのステージを創る。

 

歳もテイストも違うメンバーで何かを創るというのは想像以上にハードでした!!

 

ただめっちゃ頑張って、めっちゃ話しあって、めっちゃ練習したので、自然とそのあとも連絡をとって自然と新年会をしましょという流れになったんです!!

 

おんなじ業界なんですけど、意外と他のsalonの方とこの歳になると交流がなかったり、あっても、建前なしに食事に行こうとはならないもので、あんな居心地よく美容師さんと食事に行き、語れるのは、やっぱ一緒にしんどいコト、楽しいコトを、共有したからなんやな〜と思います。

 

話すと、お店でのポジションや今後の展望も三者三様なんですが、けど3人が3人共、自分以外のこの後もええな〜かっこええな〜とお世辞抜きに思えてる気がする。

 

お二人さん今年もよろしくお願い致します!!

 

 

2016.01.26 Update.

blog tres店

とら、トラ、虎

みなさんこんにちは。

green tresの北川です。

 

40年ぶりの大寒波で猛烈に寒い日が続きますね。

皆様体調は大丈夫でしょうか??

 

さて、最近の私はこんな感じでした。

__

そしてふと思い立ちました、

以前お客様に聞いた「アミューズメント寺」に行ってみよう、、、

 

信貴山にある朝護孫子寺です。

IMG_9061

ここは右も左も、とらトラ虎

 

虎ばかりです。

 

そしてとても広い!

空鉢護法堂へむかうために山道を20分ほど登ったり、、、

IMG_9062

虎の口の中に入ったり、、、

IMG_9064とにかくボリューム満点!!

 

運動にもなり良い景色も見れてとてもすがすがしい一日でした。

 

皆様も信貴山方面に行き機会があれば是非!

 

北川でした。

 

2016.01.23 Update.

blog 上町店

最近の。。

こんばんは⭐︎

上町店田中です( *`ω´)

最近見たキレイなモノ。

12月、ダイビング帰りの串本から。

IMG_0140

 

IMG_0177

IMG_0214

IMG_0210

IMG_0216

IMG_0273
IMG_0264

IMG_0290

IMG_0309

IMG_0308

空と海と青が好きです。

ちなみに青い電気のお店は京都の純喫茶。

皆で行った戎さんで凶を引いたので、結局八坂さんにも行ってきました。

八坂さんには美容の神様がいます。

身も心も美しく、、

そんな一年になりますように。

2016.01.20 Update.

blog 夕陽丘店

だいたい一緒にいる人。

こんにちは! yuhigaokaの生野です*\(^o^)/*

 

 

ここ半年間ぐらい、休みの日にだいたい一緒にいるのが、この人。

 

uemachi店の橋井氏です。

 

この日も、午前中セミナーに参加し、美味しいランチを食べ、 最後は心が折れるまでモデルハント。

 

デビュー前のカット練習中メンバーは、出来るだけ多くのモデルさんで経験を積むため、街で声をかけて髪を切らせてもらっているのです!

 

ミナミや天王寺で美容師に声をかけられた経験のある方もいらっしゃると思います。

必死なので、お断りをする時は「ゴメンね〜行きつけのサロンがあって」と優しくしてあげてくださいwww

それだけで救われます♡

 

 

さてさて。

今回のランチは、韓流イケメン顔の橋井氏がオススメしてくれたお店、北堀江にある『チェディルアン』というタイ料理のお店です!

 

ランチビュッフェが1500円でお釣りが返ってくるというお得なお店✨

店内の雰囲気も落ち着いていて、大人のお客様が多く、リラックスして食事の出来る空間でした。

 

     

  タイ料理特有のピリ辛もそこまで強くないので、タイ料理初心者な私も美味しく頂けました😋💕

 

 

2016年は、『楽しく!美味しく!忙しく!』。

自分の嗅覚を信じてパワフルに行動し、美味しいモノを沢山食べて、人間として縦に成長していきたいと思います!!!

(横に成長しないように要注意!)  

2016.01.17 Update.

blog 上町店

初めまして!!

ボーリング大会で少し登場させていただきました。

上町店に12月から入社しました日下部です!

 

greenでの初ブログ。。。

食べることが好きなので…私のオススメのお店を

紹介したいと思います!!1

 

最近行った福島のdukesという

ハワイアン?イタリアン?のお店です◎

とーーっても開放感があり、居心地が良く。

小さいお子様も連れて行けます♪

 

普段ご飯の写真などまーーった撮らず

まっさきに食べますが…皆様にお伝えしたく

食べる前に我慢して撮りました。笑

1453026919654 1453026931198 1453026937255 1453026942323

数品ほど食べた後に気づきました…。

とーーーーっても美味しくてオススメのお店なので

皆さま是非行ってみてください♪

 

平日ならランチもしてますよ◎

2016.01.14 Update.

blog tres店

コマツのエアープランツ

こんばんは

新年を迎えまして、あらたなる心意気でやらせていただいてます tresコマツです

最近なんですが、雑貨屋さんをぶらぶらしていたら、上町店にも置いている、エアープランツを発見しました。

前々から気になっていたのでとうとう買ってしまいました。 エアプランツ(Air Plants = 空気植物・空中植物)と呼ばれています。

机の上に転がしておくだけでも生きていける不思議で健気な植物です。

枯れない様にしっかり大事に育てていきます(^-^) 今年も色んなことに興味を持ち、色んなお話ができる様にしていきますので皆様今年もコマツをよろしくお願いします‼︎

20160114-165030.jpg

2016.01.12 Update.

blog 夕陽丘店

今ちゃんの実は、

新年明けましておめでとうございます。
夕陽ヶ丘店の前田です。

先日、お休みの時に、今ちゃんの実はで紹介されていた心斎橋の路地を入っていくとあるフランス料理のル・クロに行ってきました! 
   
  ブイヤベースが有名ですごく美味しかったです♪ 

  
さらに、ブイヤベースの食べた残りのスープで、、、  なんと、雑炊が食べれるんです!!美味し過ぎました♪美味しいものが好きなのでまた、色々開拓していきたいと思います。
最後になりましたが、みなさま今年も1年よろしくお願い致します。

2016.01.07 Update.

blog 上町店

2015年度宗まとめ

新年あけましておめでとうございます。

上町店の機械好き 通称 ラブ・マシーンこと宗 剛史です。

昨年度から入社をしてGreenに 居座ってるわけですが

こんな自分の9ヶ月を写真で まとめようと思います

 

 

 

入社当初はグリーンではなくブルーでした

20160107-234105.jpg
基田姉さんとの奇跡の2ショット
20160107-234300.jpg
北川兄貴との奇跡の2ショット
20160107-234407.jpg
島観光の旅in淡路
20160107-234605.jpg
カジカジHのスタッフ写真
20160107-234731.jpg
年度末の全員集合、忘年会
20160107-234909.jpg
と、まあ たくさんの思い出と

大切な方々との写真たちでした(^^)

まだまだ秘蔵の写真がありますが

今年は今年という訳で

また新たなメンバーを迎えて お迎え致しますので

 

Greenにてお待ちしております(^^)
20160107-235120.jpg

2016.01.05 Update.

blog tres店

2016。

みなさま、明けましておめでとうございます。

新年一発目のブログは、tres店金髪女子こと佐々木が担当させて頂きます!

5日間の年末年始のお休みをいただきましてありがとうございました。

私はといいますと、毎年恒例長野に帰省しておりました。

今年(去年?)は暖冬だと聞いていたので、長野もしれているだろうと

余裕をかましていざ着いてみと、とんでもない!極寒でした。。。

(いや、それでも例年よりは暖かかったみたいですが。。。)

でもやはり、寒いと空はきれいでした~。

 

51IiVmDHuNL

 

ちなみにこれは、私の住んでいる町の1番栄えている通りです。

そして毎年恒例の中学校の同窓会に出席し、1年ぶりの友人達と楽しいお酒をのみ、

至れり尽くせりの実家を満喫し、家族の愛情と贅肉をたっぷり蓄えて充電完了です。

 

今年も1年フルパワーで駆け抜けられるように頑張ります!

みなさま今年も green をよろしくお願い致します!