トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2015.03.29 Update.

blog tres店

まだまだ創ってます、、、

皆さんこんにちは、green tresの北川です!

 

気候が春めいて良い時期になってきましたね、

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

最近のわれわれtres店は、、、

 

相変わらずDIYしております!!!

IMG_5865

IMG_7198

色を塗り

 

IMG_7856

切って

IMG_4529

 

取り付けます

 

 我々の計画はここに緑を飾り、テーブルと椅子を置いて

ビアガーデンスペースを作ることです!!

 

スーパーリラックス空間をつくるのでみなさん楽しみにしててくださいね^^

 

 

 

2015.03.26 Update.

blog 上町店

講習♪

こんにちは(^▽^)上町田中です♪

いよいよ春ですね〜♡

この間の月曜日松原さんと美顔器の講習会へ行って参りました!

なぜ美顔器なのか、、、

 

講師の先生は元々予備校の英語の先生で、営業マンになって1年という異例の経歴の持ち主。

なかなかのテンションで、英語の授業をするかの如く、コントを交えて営業について色々教えて頂きました。

話してる内容がどんどん頭に入って来て、あっという間の時間、映画を見ているような感じでした。

その先生はいつか英語で営業を教える学校をしたいそうです。

その為に海外の営業を学ぶ為に2年後にシンガポールに旅立つんだとか。

将来のビジョンも明確で、会社にとって本当に逸材なんだろうなと思いました。

人としてすごく魅力的でした。

 

大満足した所で、堺筋本町にあるお店でランチ♪

image1image2

 お腹も大満足♡

また講習会にも積極的に参加したいと思います♪

2015.03.16 Update.

blog 夕陽丘店

出雲の國へ

こんばんは、yuhigaokaのgoriです。

 “神無月”皆さん、この月知ってます?!
はい、11月ですね。神さんが、おらん月です。 

今3月やのに何いうとんね〜ん!!
ですが、ここだけは11月が神在月なんですね〜



どこかわかります?!

ここです。ココ



はい、出雲大社でございます。

11月には、すべての神さんが、ここに集まるので、出雲だけ、神在月。他の場所は神無月と、書くんですね〜恥ずかしながら、初めましてしりました、、、

ちなみに有名なこの大きい注連縄、本堂やないって知ってました?!

これも初めましてしりました、、、

僕、神社とか、寺とかちょこちょこ行くんですけど、パワースポットとか、あんまり気にしたり、信じたりしないんです。

でも、神宮とここはなんか雰囲気が、ちゃいます。

なんかおりそうな気がします!!

連れが必死こいて、縁結びを神頼みしてました!!

叶えてくれそうな気がしますね!!

夜は玉造温泉の、星野リゾート界に泊まり、あんなええ旅館初めてでした。

案内された瞬間、脚がガクブル!!



こんな感じ!!

(すいません、部屋の写真ありませ  ん、、)

食事も



こんな感じ!!

(食事の、写真も、ありません、、)

でも、すごいのは事実、ぜひ皆さん、一度行って、みなさんの目でみて、体で感じ、舌で味わってきてください。

私、4月25日は土曜日なのですが、結婚式のヘアメイク、参列の為おやすみ頂きます。

ご迷惑おかけしますが、その日以外でドシドシご来店ください。

2015.03.13 Update.

blog 夕陽丘店

アニョハセヨ〜

こんにちは!

 greenのアイドル♡生野です*\(^o^)/*

 

 

 

 最近、私の心に嵐が吹き荒れております。

 

 そうです。←?!

韓流ブーム再到来!!!

 

第一次ブームの頃は、韓流スターに恋焦がれ過ぎて

リスニングが出来るほどドラマを見たものです…(´-`).。oO(♡

 

↓↓↓ 愛読書は勿論、コレ ↓↓↓

あれから7〜8年。

また再び愛読書となる日がやって参りました。

 

目標は、『オッパ カンナムスタイル〜♪』と歌いながら、軽快に踊る事。。

今年の社員研修で披露出来るのか?!

 

 

ちなみに、私の現在の推しオッパ(お兄さん)は

 

『私の頭の中の消しゴム』でお馴染みのチョン・ウソン

 

キム・ソンヒ

『BadLove』は韓流ドラマの魅力が最大限詰まったドロドロっぷりです♡www

 

面白いドラマがあれば、教えてください\(^o^)/

2015.03.03 Update.

blog 上町店

新人中の新人です♪

はじめまして(^^)

前回のBLOGに引き続き、自己紹介をさせて頂きます♪

改めまして、

BLOG初登場させて頂く、今年の二月から上町店で働かせて頂いている基田です♪

あ、モトダと読みます。

結構、キダと読み間違えられちゃうので☆

ちなみに

25歳、独身です♪

好きなことは、

映画鑑賞、カラオケ、買い物、食べる事などなど、

結構普通の女子ですが、

喋り出すと、、、大阪のおばちゃんみたいになってしまうかも?

しれないので、それは是非是非、上町店にお越し頂き、

是非!!直接!!お話して確かめて頂けると、

とってもうれしいです♡

自己紹介はほどほどにして、

最近の個人的な嬉しい出来事をお伝えさせてください♪

実は、私の甥っ子が先月に産まれました〜〜♡

IMG_1574

生後一週間も経っていない

新生児です♡

FullSizeRender-4

可愛すぎて可愛すぎて。。。

癒されました♪

また、姉の家に癒されに行きます(^^)

そして、BLOGを見てくださっている

皆様は是非、greenに癒されに、キレイになりに来てくださいませ♪

まだまだ未熟者ですが、今後共

green 上町店 基田を宜しくお願い致します(^^)