トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2015.02.27 Update.

blog 上町店

ベテランの新人です

はじめまして。

ブログ初登場!上町店の松下です。

実は昨年の9月からお世話になってます!

地元、山口県で2年。心斎橋で10年、美容師として働き

結婚、出産を経て今に至ります。

子供は5歳の女の子と2歳の男の子!

greenのみなさんにとても可愛がってもらってます。

 

先日、上町店スタイリストの松原さんに下の子をカットしてもらいました

IMG_5437

鏡からひょっこり覗いてます!

おかんの私がカットすると、とてつもなく嫌がって泣き出すので、半年も放置してました。

IMG_1897
舌ペロっとして上機嫌ですね〜。
良い感じに男前にしてもらいいました。
greenではお子様カットもメニューにございますので
是非、ご家族お揃いでお越し下さい!
そして、時短ではありますが 今後とも松下をよろしくお願いします。

 

2015.02.26 Update.

blog tres店

最近の、、、♪

早く活動しやすい気候になってほしいと切に願う、tres店金髪女子佐々木です。

今日は、またまたtres店の近状を少し、、、♪

tres店にも、他の店舗同様名前のとおり 『green』 がたくさんあります♪ その中の1部をご紹介。

 image1

 

こちら多肉の詰め合わせ。 受付のところにいるのですが、もうかわいくて仕方ありません。 見た目も手触りも最高です。

過度の愛情と太陽によって、すくすくと伸びてきております。

お次はこちら。

image1

 

待合のところにいます。 tresの中でひときわ目立つパキラさん。 とっても素敵です。

なんとこの子も、、、

image1

 

成長してます。笑 一部分だけすくすくと。 このまま立派に育ってほしいと思います♪

 

こんな感じで、かわいいかわいい緑たちに囲まれ、日々賑やかになってきております♪

これからどんどん進化するtres店をお楽しみに♪

 

そして最後に、tres店恒例の撮影会のひとコマ。

かわいいモデルさんににんまりの北川さんでお別れします~。

  image1

2015.02.23 Update.

blog 上町店

the same generation

こんばんは^ ^
上町店の橋井です◎

2月も残すところあと僅かですね。。。
少しづつ春の予感がしてまいりました*
。。。花粉とともに。笑

20150223-213542.jpg

最近の嬉しかった出来事を報告させて頂きます。

今月発売のperk.ollie.grindなどなどが販売されました。
それに僕の専門時代の友達がデザインで携わっております✳︎

元美容師さんで、今は違うフィールドで活躍する友達にとてもいい刺激を受けました。
また会うときにお互い成長を自慢し合えたらなー。なんて。

特にperkはオシャレな仕上がりで一度手にとってみてください^ ^

では^ ^

2015.02.19 Update.

blog 上町店

イイカホリ

こんばんは!!green上町松原です。

気がつけばもう2月もあとわずか、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

最近の私はといいますと、、、

ついに、ついに、ついに、getしましたーーー

ジャーン JO  MALONE

以前から気になっていたフレグランス&ボディクリームのダブル使い

本当にすっごく良い香りなんです!

そしてお肌がこっくりします。

はい。そうです。眠る時の自分がいい香りすぎて、酔いしれていますwww

最近の私は、素敵な香りを身にまとい、ベットに入ってずっと読みかけておいていた本を読み、、、

自分の時間を楽しんでおります。

では寒さに負けず温かくなるまでの間も楽しみましょうね☆

20150217_213014

 

20150217_212947

2015.02.18 Update.

blog tres店

2015年 東京

 どーもー旅行大好き

 

天神橋筋6丁目のgreen tres スタイリストの岡田です。

 

 

今年は26年の人生の中でも一番内容の濃い一年にしようと思います。

 

 

そのために仕事も遊びもつねに120%でいどみます。

 

 

今年初の東京は撮影など美容もかねていってまいりました!!!

 

またスタイルなどはできしだいあげさせていただきます。

 

 

空いてる時間で東京観光をしに、久しぶりの東京タワーヘ。

IMG_0285

 

ほんと久しぶりに見ましたがスカイツリーに負けないくらいきれいです。

IMG_0748

東京タワーからの景色は最高でした。

(魔法使いになれました)

 

その後東京に来たら必ず行ってる焼肉屋、東京苑へ!!!

IMG_5746

 

ここのお肉は絶品です。東京行かれたときはぜひ!!!

IMG_7839

 

 

と、満喫した一日でした!!!!

 

明日は朝から美容がんばります。

 

IMG_3310

 

つづく!

 

 

2015.02.16 Update.

blog 夕陽丘店

kawahara books

 

こんにちは(・∀・)

yuhigaoka カワハラです!!

 

みなさんは

本はお好きですか??

わたしは大好きです。

 

高校生の時に本ばっかり読んでいて…当時年間300~400冊くらい

読んでいたことがあります。。

 

いま思うと、

あの時はどうかしてたなと思いますが(^^;)

 

ちなみに、それが高じて(?)

地元の新聞に載ったことがあります(笑)

 

そういうと聞こえはいいですが、実際はたまたま県立図書館で

取材を受けただけなんですけどね。。

 

 

 

最近読んだ本を紹介させてください(*^^*)

 

 

これです☆

 

 

 FullSizeRender

 

日本の大和言葉を美しく話す

 

 

言葉の力って

あらためてすごいなあと思いました。

 

おなじ事を言うのでも、

表現が違うと印象ってかなり変わってくる。

 

そして、

こんな言葉が

すらっと出てきたら

すごくかっこいいなあというのもあって

 

すっかり

その魅力にはまってしまいました(^^)

 

 月が冴える

 

とか

日常会話で使えるようになるには

まだまだ

経験値が足りませんが(笑)

 

豊かな言葉を使えるようになりたいなと

思いました(^^)

 

面白かった小説などもおいおい紹介させていただこうと

思います☆

 

 

ではでは。。

寒い日がまだ続きますので

ご自愛くださいませ~

 

Osaka businesses . Osaka – car rental

2015.02.13 Update.

blog tres店

こなぁ~ゆきぃ~

こんにちわ。

keiです。

さむ。

めっちゃ寒い。

昨日は嵐のような風。

そして今日は雪。

いつまで続くのやら。。

 夏が恋しいゼIMG_1709

 

しかぁぁぁーーし!!

そんな雨にも負けず、風にも負けず、

tres店には全身あるのみ!!

今日はようやくウェイティングの椅子が来ました~  IMG_3770

少しずつですが、色んな物が揃っていく店内。

その変化も楽しんで頂けたらと思います。

 

そして恒例の今日のブーちゃん。

IMG_3754

寒さに負けず走ってます!!

 

2015.02.12 Update.

blog tres店

作っては塗り、作っては塗り。

 

皆さんこんにちは、

green tres店の北川です、

 

少しだけ暖かくなってきた気がします、皆様体調等は大丈夫でしょうか??

 

最近のtresチームは、、、

作っては塗りをくりかえしております

 image

 

ヘアスタイルを創りカラーを塗るとは違いますがこれはこれでワクワクしますね

 

もちろん物ばかり作っているわけではありません、

ヘアスタイルも創って

撮影のほうも随時進めております!

 image2

かわいいショートスタイル創ってみました

皆さんもイメチェンでいかがですか??

 

かわいくしますよ~!

北川でした

2015.02.09 Update.

blog 上町店

お伊勢参り^ – ^

こんにちは*\(^o^)/*

上町店田中です☆

気が付けばもう2月ですね(°_°) そして激寒(´Д` )暑がりな上町スタッフをよそに、毎日寒い寒いと凍えております>_<

先月、今年初旅行のお伊勢さんへ行って参りました(*^^*)

なぜか電車の時間を間違え、近鉄は自由席がないので、鶴橋〜伊勢間を車両と車両の間で立ちっぱなしという始末(ノ_<)

おかげで着く頃には冷え切っておりました(T ^ T) 今年一年が思いやられる(; ̄ェ ̄)

海好きの私は水族館が大好き(=゚ω゚)ノ

IMG_5469

結構色んな水族館へ行っていますが、今回はまだ行ったことのない二見シーパラダイスへ(((o(*゚▽゚*)o)))

そこでのお気に入りはこいつ。 腹筋するセイウチ 笑

20150209-225637.jpg

 

IMG_5468

今年も沢山旅行へ出かけたいと思います( *`ω´)

IMG_5471

 

IMG_5470

2015.02.06 Update.

blog 夕陽丘店

早いもので

こんにちは、夕陽丘店のGENです。

 

2015年、初めてブログの順番がまわってきました。

いやぁ、おかげさまで昨年も公私共に内容の濃い1年だったのですが、

今回は内輪ながら、昨年生まれた長男が今日で半年。

今はハーフバースディというものがあるらしく、(当然ながら…)自分には身に覚えがないですが、

家内に煽られて祝ったしだいで。

 

 

そんな中、

ただただ時間が経つのは早いなぁ

ということと、

 

半年間でこんなにも(親目には)大きくなった息子を見て、

自分はこれくらい成長出来ているのか!?

みたいな勝手なライバル心に火をつけられて。

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 1

 

 

 

目当てのプレゼントは良いのが売り切れていたので、

とりあえず次のの冬には履けるだろうと予想して買った500円のブーツで我慢してもらうことに。

 

 

1歳の誕生日の時には、成長度合いで負けないようにしよっと。

 

 

 

eisin1