トップへ

uemachi information

yuhigaoka information

tres information

green and Happy!! ~greenのスタッフが贈る、みんなを美しく輝かすブログ~

2017.07.19 Update.

blog 上町店

写真〜北海道〜

 

こんにちは、梅雨も明け始め

とけてしまいそうな気温にとうとうなってきましたね

 

夏はココロオドルというか

開放的になってしまうというか

外出したくなってしまいますね

ですが

僕はしつこいと思われようと

夏のは話ではなく

先日行ってきた北海道の写真を

載せますよ^^

 

今回は言葉なしで

写真に想いを込めました

 

ぜひ感想を 来店時に聞かせてください

 

 

 

これは北海道庁から水辺に映るビルの撮影です

実は写真を反転させてます

 

 

 

 

 

かの有名な小樽運河より

撮影スポットから人がいない時の写真です

 

次はスタッフの皆さんと
キャニオニングというアクティビティをした後の写真でございます

来年もまた新しいメンバーを迎えて
greenで旅行へいきたいです⭕️